ナンのこっちゃ?なタイトルですが(笑)

毎年加入している、掛け捨ての自転車保険の申し込みに原宿のトラショップ「追い風」まで走って行って来ました@終業後

その手前にある東京体育館プールまでは何度か走って行った事はあったので、クルマの少ないコースをスタスタと

6キロ程走って到着







汗だくながらも(笑)R店長ど雑談しーの申し込みしーので身体が冷えないうちに帰宅スタート

帰りはペースアップ気味に気持ち良く走れた。途中、雨に降られたけどシャワーランが気持ち良かった

申し込みはギリギリだったけど、これでまた外でのバイク練習もガンガンイケるので真夏の練習が楽しみになってきた


そんな夜ランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret