ここにきて、そろそろ屋外の長水路プールのオープン情報が気になってくる頃

Twitterでもfollowしているとあるプールからは、今週土曜日から泳げまっせ情報が飛び込んできてテンションあがる(汗)



先週から初めたトレイル。の帰りにも寄れる市民プールや、水質No.1の安価なプール





会社からのアクセスも良く、NO残業dayにゃヘビーローテで出向くトコや走って行って泳いで走って帰るトコ←同じ場所ね




また新たに見つけちゃった、隣の県の市民プールまで

もーどこからやっつけようか、今から楽しみなんです

……泳ぐのが好きなのかと言えば、そうでもなく(笑)今月にいたってはスイム0ですけど(涙)


あの解放的な雰囲気が、たまらなく好きなんですよね~

それと利用料が150円から高くて400円(2~3時間でw)死ぬ程通っても、スポクラの会費には届かない


今年は何回行きまくるか?


先ずは今週末から


そんな、大好きな屋外長水路プールなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret