今日はお初なヒトとお久なヒトを連れて、オイラも2ヶ月振りに奥高尾にトレイルってきました



全員戌年。そう先週呑んだメンバーですけど(笑)

初の試みで、電車とバスを乗り継いで奥高尾へ



相変わらず超朝早い(汗)

天気もよく暑かったけど、山ん中は涼しくてマイナスイオンたっぷり

2人してヒィヒィ言いながらも、頑張って走ってました

白馬手前の峠で折り返し







目的地まではショートで終わったけど、スタート地点からを考えると、いつもと同じ距離な16キロトレラン









お付き合い頂いた2人もグッタリ楽しんでもらったみたい(謎)


またいぜな大会に向け夏トレラン始まったなぁな、午前中の出来事でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret