今朝もハヨから、後輩のクルマに乗せてもらいイチロ栃木県佐野市へ

佐野に行くなら







がある、デンジャラスなアウトレットへ

ゆーても、今日はビビっと来るものには巡り会わず(スポーツ関連は)

そこを後にし、小腹がすいたんで佐野市のB級グルメ「いもフライ」をつまみ食い



その後は、お約束の佐野らーめん「おぐら屋」へ



来ると必ず頼む「大盛りチャーシューメン」



写ってないけど、テッパンの餃子も発注

食い過ぎた~と思いきや、デザートは別腹でアイスクリームをペロリ


んで今日の戦利品は、Levi'sのサマーセーターのみ



季節外れとはいえ、破格過ぎる(汗)



車内でも色んなハナシをし、楽しい楽しい食い倒れツアーでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






Secret