オリジナルオーダートライスーツ、作る事にしましてん

色んなメーカーが出している中、オイラが相談したのは老舗?元祖?オリジナルウエアメーカー「WAVE ONE」

イメージを担当者とメールでやりとり、早速サイズ確認の為のサンプルが送られてきました



そんで着てみたトコ、L寸ジャストフィット!

色見本(ウエア生地に載せててイメージしやすい)も送られてきた。ウエアにすると、イメージ違う事ありません?



今回のオリジナル作成にあたり大口スポンサーさまがかなりご協力してくださるとの事で、デザインを一手に引き受けたオイラとしては責任重大(笑)


まだ先だけど、出来上がりが楽しみです


そんな、はじめの1歩なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret