昨夜のハナシ

今年に入ってから、宮古島大会と長良川ミドル大会に向け共に練習(主にバイク)をした仲間と、延び延びになっていた頑張ったね会をしました@吉祥寺イタリアン

元々は元チームメートな人々。久し振りにチーム練擬きをした新春



この人たちとその家族、で

クソ寒かった年明け正月3日の初ライドから、よーガンバったガンバったからレース報告まで

会話の中で、また練習しよう計画も持ち上がったり

3時間飲み放題も、あっと言う間に御開きに



一緒に頑張った仲間とのトラ話は、尽きる事なく楽しい時間ですね


そんな、昨夜の出来事でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret