会社から歩いて1分!新規オープンしたお店で、通勤路とは方向が違ってて気付かなかったんですが、running雑誌に書かれてて発見が遅れた(涙)

昨日、会社帰りに寄ってみた



地下1階に降りる途中



こんなお宝が展示



これもマニアにゃお宝?



狭い店だけど、runningオンリーでテンション上がる(笑)



雑誌にオープン目玉商品として、ソーティーマジック(asicsね)が53%OFFだったけど、モチロン完売(涙)

近くて在庫も多いので、とかく重宝しそう


会社前には某大手バイクショップ、その近くにスイム専門店、そしてココ


トライアスロングッズ、半径100Mでコリゃ揃うな(笑)


そんな新宿駅西口でのハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret