宮古島に住む先輩みたいな後輩(逆)から、毎年恒例の大会DVD(市販されてるのの民放版)が昨夜届きました



……昨夜、どうしても視たくて23時から(眠)

始まるやいなや



兄弟!ナニのっけから腕組んで語ってんねん!(笑)


その後にタイトルって(汗)



色んな物語がありますわな~


強豪チームのこちらの面々も、鼻息荒く雄叫び



しかしさ、水色でない哺乳類、、空気読んで後ろに回るとかしないかな~←知り合いです(笑)


出てなくても楽しめた、今年の宮古島大会DVDの感想でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret