2016.06.14 夕暮れラン
今日は帰宅後、ガーミンのGPSの捕捉に時間が掛かったものの、まだ陽も長くまだ明るい道を走り出しました

いつもの川沿いコースに出る間際、前からニヤニヤしながら迫りくるオトコ

そう、もはやストーカーにしか見えなくなってきた(笑)小中学校の後輩「陽平くん」@帰宅ランの真っ最中


近況報告しながらお喋りラン

彼は先日、人生2度目のフルマラソンを2時間50分と初のサブスリー。6年前の初マラソンも3時間11分だったらしい。センスあるね~

帰宅ランを中心に、時折スピード練習を入れる程度で効率良く結果を残してる

色んなハナシをしながら彼の家近くで別れて、そこから独り旅



初めてのコースだったので、気分転換もあって気持ち良く走れた


そんな、色んな刺激のあった夕暮れランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret