一昨日の夜のハナシ

長良川ミドル大会で全力応援してくださった2人



2人とも今年の宮古島大会に出場した

うちの1人、ブログ村民でもある「セカンドステージ」こと「ふとっちょサン」


昨年初めての宮古島大会でDNF。リベンジを誓って挑んだ今年。見事にストロングマンとなりました

も1人のストロングマン、ヒデヤンさん。初めての宮古島大会にもかかわらず、好タイムでゴール

ふとっちょサンの2年越しのエピソードを聞いていた皆、涙ぐむ皆



ヒデヤンさんも宴が始まるやいなやのサプライズ発表

いぜな大会、初参戦!


この人たちとの付き合いは、これから長く続きそうだ、、とハナシをしながら強く感じましたよ


モチロン、この会をセッティングしてくれたこの人



とは、一生のトモダチでしょうけど(笑)


一期一会、イチャリバチョーデー


この出会いに感謝し、大切にしていきたい


そんな夜でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






Secret