2016.06.10 久々な朝ラン
今日は久々に、朝走ってみました

近所に住む、トライアスロン休業中の社長を誘って

ヤツは2ヶ月振りのランて(大汗)おまけにムエタイで、大腿部にローキックを被弾(涙)してシンドそう。でもホントにシンドいのは体重過多だろうけど(笑)

我が家と社長の豪邸との間にある公園を周回



新しく色々始める事のハナシを沢山しながら

しかし暑かった&蒸し蒸しモーニングだった。朝5時の気温20℃&湿度90%だって(ラジオによれば)

しかも久々に朝走ったけど、身体が重く脚も回らん

それでもペース遅いなりに



帰宅後は、ほぼ水シャワーでクールダウン


またこの季節が来たな~な、久々の朝ランなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret