とあるお友達のログ

最近ガーミン上でお友達になった強豪エイジさんの朝ランの記録を覗き見


スタートが4時半てのもアタマが下がるが、ノッケからオレにゃ考えられんペース

以前、会って教えてもらった通りのビルドアップ走

そしてラストの頑張りが、、パない(大汗)



ナンジャこりゃ~(驚)


いや~スゴいもの見せてもらいました


ただ、心拍センサーは着けない主義な人なのが残念(笑)速さと心拍の関連を見たかったけど


でも、これからも彼の練習を参考に、オイラの身の丈の練習に役立てていきたいと企んでおります(怪)


そんな事を思ったビックリしたイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






Secret