昨年の出たミドル(ロングの宮古島大会も)の大会で、コトゴトく表彰台にヨジ登ったあのオトコが、満を持して今年のいぜな大会に乗り込んでくる~



ボクからみてもミドルに1番適正があり、そのカテゴリーにめっぽう強い


しかもご丁寧に、昨年いぜなレースの下見までしてやがる(笑)


……オレの順位が1つ下がるやんけ(泣)


宿も隣の部屋なので、前夜に○盛っておこうかな(笑)


いずれにしても、ミドルで初対決



こんな展開に持っていければ……良いけど


ま、でも対決も楽しみだけど、一緒に呑めるのもこれまた楽しみ



今から用心いや精進して、シーズン最後のレースを楽しみに夏レン頑張っていきます


そんな、ライバル参戦でヒヤヒヤしてる今日この頃でした(笑)♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret