いぜな大会の申し込み、昨日の昼から夕方くらいには終了してたみたい。過去最短でしたね



昔は参加者が激減し、大会消滅の危機にまでなったこの島の最大のイベントも今年で29回だって。来年は記念大会でもっと瞬殺クリック合戦となるでしょう

第8回大会から出ている身として全国リピート率No.1は嬉しいんだけど、出れなくなるのは痛い(泣)

ので、これからも毎年クリック合戦、、しんどいな(笑)




そんな、瞬殺クリック合戦だったらしい常盤の島大会のハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret