先日のWTS横浜大会前夜、観戦ん時に履いて行こうと思い、終業後に新宿界隈を探したけど見つからず、ションボリしていて(笑)大会当日のエキスポで安く?見つけちゃい即買い(笑)@RTK



これからの季節、裸足で履きたい

靴下みたいなインナーが、、



ハズレちゃったりするので、丸洗いOK

そんなもんだから、インナーだけおかわりしちゃったり



インナーが、靴下みたいに見えない?



先頃の長良川遠征にも履いて行きましたし

この夏、ヘビロテで履きまくります





そんな、アゲアゲ夏アイテムでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret