2016.05.29 いざ沖縄へ
昨日到着ですが、、

沖縄へ行って来ました。。

……と言っても御得意の物産展(笑)



昨年も行ったし、沖縄みやげ買い込んだり



オキナワんアーティスト楽しんだり



オリオンビール、、の匂いで酔ったり?



昨年も物販してた、伊良部島最強のストロングマン「渡久○研○くん」と再会



伊良部島名物「うずまきパン」を大好きなので3つ購入

すると、製造者に「渡久○○仁子」とな

……はい、お母様でした(驚)あの大好物の菓子パン作ってたのが、知り合いのかぁちゃんだったなんて


いぜな大会での再会を誓ってお別れ


来週末までやってるココの物産展。また行っちゃおうかな?


そんなオキナワんブリーズを感じた週末でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret