得意の?T2を珍しくサラッと抜け出し、MCの姉ネェに励まされランスタート

走り出してから気付いた

やべぇ、梅チューブとクランプストップ持って来なかった……と(涙)

塩分補給の梅チューブと、足つり防止のクランプストップを忘れていた事を

ガーミンから伝わってくるバイブに歩幅を無理やり合わせ、入りの1キロは4分半切り。でもバイクで売り切れた脚にゃこのペースで押しきれる訳もなく、ズルズル後退



そして倒産寸前だったのが2周目。入りから1分近くまで遅れてしまう有り様



今思えば、フラスクの中身が全然足りなかったんだと思う

ランは4キロを5周回するコースで、途中にバイクラックん所を通るレイアウト。そこでバイクで飲み切らなかった足つり防止に効果のあるボトルを毎周飲んで

気温も上がってきて、本日の最高気温に差し掛かる頃?エイドで水をかぶり、氷をソケイ部と腰に入れ下半身をクールダウンしながら走る



すると血液が冷えたのかまた脚が動きだし、ペースを回復させる事に





ペースはまちまちで、走れたり走れなかったり。そんなんを繰り返していくウチにもラスト1周

周回している仲間に別れを告げ、または1番遠くの折り返し地点にいる大会ボランティアさんに対しても御礼を言ってペースを上げて、ゴール前のストレートへ

同伴ゴールをすると、タオルをもらえると言う情報だったので、嫁と一緒にゴール



ラン20キロ 1時間43分16秒【公式タイム】T2込み?

最初はど~なるかと思っていたけど、完走できて良かった。いぜなのアップダウンコースよりもタイムが悪かったんだから、相当脚に来てた様子

それでも走れるヒトは走れるんだから、まだまだ練習不足走り込み不足


たくさんのヒトに応援され、初めてだったけど良い大会を完走する事ができた

感謝感謝


そんな、長良川ミドル ランレグのハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret