おとといの長良川ミドル大会、関西の強豪チーム「ビッグレイク」の方々も多く参加&応援に来てまして、そんな中神出鬼没で(笑)ボクにも沢山声援をくれました

そしてそのメンバーの中で、同じ3本ローラーをコヨナク愛し、ブログでのやり取りはしてたものの初対面の「ふとっちょサン」

左から2番目



とても良い人で、暑い中たくさん応援してもらえて嬉しかったなぁ

それ以外にも、サプライズ登場未遂で言わずと知れたブログ村帝王「こうたん」、一緒にナガラ申し込んだマツさん

ブログ村祭でしたよ。炎天下の中


ただ、面識は無いもののレース中に大ケガをされたブログ村メンバーもいたそうで、あまり手放しでは喜べません




かの有名チームに混ぜてもらい、楽しくイチニチを過ごせました


そんな現地での会合?でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret