レース3日前、ホントはイヤだけど(笑)決戦仕様の状態で3本股がりました



以前は決戦仕様ん時は外乗りしかしなかったけど、パンクのリスクを考えると家ん中で短時間乗る事の方がまだマシかと

そんなワケで、コいち時間ほど



DHポジ縛り、ギア重めケイデンス&心拍低めで



短いなりに集中して。滝汗はいつも通り(笑)



これにてナガラ前のバイク練は終了。チェーンも替えて(前回の実走ん時に)カンカンカンカン良くギアチェンジも

次は、レースで爆走する時。ホワイトビーム!頼みまっせ~


そんな、ラストバイクなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret