今日はOFF。整骨院でメンテしときました



最近マメに通ってるせいか、疲労感はあるものの良い感じ。レース前、ボディメンテはおしまい。多少の張りを残して本番を迎えます


そして本題

何年(何十年?)かぶりに、初参加のレースに出ます。昨日のブリランん時に相方とどれくらいでまとめるか考えながら走った

いつもレースに出る時のザックリした目標は「完走者の上位1割に入る」

だから今回も初出場ではありますが、そこを目標に頑張ります



タイムとしては、毎年出てる伊是名大会を元に色々とたたき出してみたり(笑)




現地の週間天気を見てみたら、「晴・最高気温28℃」

キター!夏レースだ!

ある日突然暑い中でのレースが好きになったので、今から当日が楽しみでならない。早くレースがしたい気持ちです今は


そんな事を色々考えてたら、、スゴく緊張してきた(笑)


と言うイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret