レース前恒例、隣の県の人工湖「彩湖」へクルマにバイク積んで行って来ました

隣の県と言っても、早朝だと40分位で着いちゃう。途中、朝マックも始まってない時間にマックを通過(涙)

今日も道連れは腐れ縁なヤツ。毎週引き釣り廻しとる(笑)

今日はカメラのを忘れ、スマホカメラで撮った唯一の写真。そのスマホさえ電池切れで使えず(涙)



レース1週間前、ようやく決戦仕様に。コレがまたよくまわるマワル


今朝はド平地を高速で巡航する、本番に似たコースをチョイスしたので、短いなりに強度を上げ集中して、大汗かいてきました(笑)

50キロをアベ33キロ弱


バイクはクルマに突っ込んで、用を足してからブリランstart

相方とレースプランニングを話ながら、ゆったりと5キロ程


コレにておしまい。まだ8時過ぎだけど(汗)


来週の今日はレース。今頃は終わってるかな?年明けからユルくやってきた週末の長良川レンも今日でラスト。あとはピリッと疲れを残さず、ピーキングしていきますよ

そんな、レース前恒例の高速巡航レンな朝でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret