2016.05.13 マニアtalk炸裂
連夜のOakleyネタ

いったん帰宅後、ブツを持って再度外出

もう10年以上愛用しているメタル系オークリーゴーグル「ペニー」



接続部が緩んできたので、日本一のオークリー展示数を誇る新宿の眼鏡屋さん「和真」へ



ペニーを見せるなり、担当してくれた店長さんが「珍しいモノを持ってますね~」からゴングが鳴り響く(笑)

修理のハナシはそこそこ、昔持ってたオークリーから最新のアイウエアまで、マニア同士引き出しの明け合い?

まだ老眼鏡はギリ必要としてないが、もし作るとなったら間違いなくオークリーの金属フレームで作ると決めているので、またこの店長さんに相談に乗ってもらおうと心に決めましたキリッ

いやー楽しかった。練習もしないでナニやってんだろ(笑)でも楽しかったから良いや

そんな花金nightでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret