先日のアウトレットでの出来事



ま、冷やかし(笑)に立ち寄ったこの店で見付けた調光レンズ付きのFLAK JACKET





実際にはまだ、新宿のOakley取り扱いの眼鏡屋さんにフツーに売られている商品を

定価の4割引程の価格でゲットしてしまいました

しかもケースは標準装備



ナニが良くないのか、さっぱり分からず(笑)

ま、でもコレひとつあれば、曇から晴まで&昼から夜まで着けてられるので、レースや応援ん時も重宝しそうです

そんな、超お買得だったアイウエアのハナシでした♪


あ、このゴーグルは嫁のモノとして買いましたから(涙)





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret