今夜は風が強くヘタレなオレは引きこもり無風な中、3本ローラーに勤しみました



いつもと変わらないギア比とペース&ケイデンス

心拍をたまに見ると、全然上がってこない。気持ち悪いくらい

練習になってるかどうか?ゾーンを見ても、一番下かその上

そのくせ、汗はた~んと吹き出てくる90分



脂肪燃焼効果はあるみたいだけど、はたして体力向上にはなっているのか?

ま、レースも近いし週末の練習に向け疲れを出さない繋ぎだと思って


そんな、、低調だったローラートレでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret