今日はOFF

先週木曜日の祝日、身体がバキバキすぎて腰がモーレツに痛くなり、フツーに立っていられなくなる位な朝、休み明けの整骨院に行った時以来

だから短い間隔だったけど、前回の帰りに「まだ完全には解れてないので、近い内に必ず来てくださいね」と言われたので、マジメなオレは(笑)OFFな今日にピットイン



前回、大変な目にあったので今回も入念に施術してもらい、お陰でスッキリ。改めてボディケアの大切さを思い知りました

前回見違えるように身体が動くようになり、先週末に思い通りの練習が積めたので、あと2週間疲労感を残さず多少の張りを残して、本番を迎えたいと思ってます


あ~スッキリした


そんな、OFFな夜でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret