今朝は、長良川大会に一緒に出るヤツの家までクルマで行き、そっからバイクstart



大会2週間前と言う事もあり、距離よりは大会フォーマットに近いコースレイアウトをチョイス。高速巡航を意識して練習しました

宮古島大会前にも、平地で長く乗りたい時に利用する東京西部の湖沿いの周回できるコース



ヤツを前に出して脚を削らす作戦?(笑)後ろでホクソエンでました(嘘)ちゃんと引きましたよ。鬼引きで(汗)



45キロ乗ったトコで折り返し

復路は下り基調で更にペースUP

結局アベレージ30.3の高速巡航レン大成功。なかなか一般道のコースでは出せなかったアベでした


帰着後は直ぐ様ラン

半分までは、道案内してもらいながらランデブー

そこからビルドUP気味に、最後はレースペースで走り抜けました(ランはガチ過ぎて写真ナシw)

終わってまだ10時半過ぎ。シャワー浴びさせてもらって解散。我が家へは昼過ぎに帰着


バイク90キロ&ラン5キロ。中身の濃ゆい黄金週間最終日の午前中でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret