今日も快晴

前々から行ってみたかった、お台場runningを本日決行

いつも日本選手権を観に行く様に、オートバイにてお台場へ。メットインに荷物をしまい込み、いざランstart





案内には無かったけど、実際には7キロ取れるコースを走り出す



まずは最大の難所?レインボーブリッジへ。もちろん「封鎖できませーん」のトコではなく、その下の一般道のさらには歩道をね









とにかく風が強い強い。そりゃそうだよね(涙)中間地点は海抜60mだって。そこまでは海抜ゼロからイッキに登ります



そして、その先を折り返して地上へ

ソコにあるのが橋の上から見た台場。リアル台場ですよ。まさか入れると思ってもみないし、繋がってるのも初めて知った







クロカンコースみたいになってて、足挫きそう(涙)









公園を折り返すと、往路にもある松林的な?





そして、今度は日出桟橋方面へ



船の科学館横にある、日本初の南極観測船「宗谷」の横を抜け



行き止まりまで



ここを何周かして、今日はトータルそんなもんすわ


このコース、途中水飲み場もトイレもあるし、コンビニもあるんで良いですね



安っ!周回毎に飲みきりサイズで良いですね♪



なかなか良かったコース。今週は週始めにペース走したので、今日はファンランと言う事で(笑)


そんな、新規開拓ランでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret