帰宅途中、外は雨(涙)

そんな時は、やっぱコレ



自分の中で少し間が空いたけど感があったけど、インドアとしては10日振りくらいかな?

漕ぎ始めてナンか違和感。いつもバイク練習を終えると、チェーンが伸びないようにインナーに落としてテンションを下げるようにして保管してるんですが、乗り出してアウターに入れようとしてボタンを押してもアウターに入らない!

結局90分、インナー縛りで廻し続けましたよ。軽い事軽い事



ペースはいつもと変わらない数値を示していたけど、その分ケイデンスが高かったのか?



今年の宮古島大会で同じ現象が起きてた、このオッサンの怨念か?(笑)


ともかく明日、トラショップ追い風に定期メンテ持って行くので診て貰おう


そんな、花金なローラーでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret