今日も暑くなりそ

そんな時は海でしょ海!

今年初の海レンってきました@葉山一色海岸

テンションあげあげで到着すると、、波高しウネリ多し。昨日までの強風の影響だね



今日のパートナーは、昨年の伊是名大会で接戦を繰り広げた羽◯くん



悪conditionの中、常設されてるブイ間を片道ずつ安全確認しながらひたすら泳ぐ

波酔いしそうになるくらい、ゆらゆら揺られながらも爆泳

こんな中泳いでいれば、どんな海でも泳げるぞ!なんて根拠の無い自信が沸き上がりながらも、今日のトコロは短めに終える。欲を出すと危ない目に遭うからね



波待ちのサーファー位しかいない海の上



遭難?救助待ち?(笑)

良い子はマネしないでね♪


そんな、今年イッパツ目の海レンでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret