今朝は大雨強風

気分転換に、アウトレットへ

その途中からピーカンに

会社の後輩が、ハイブリットcarを購入したんでドライブがてら



カッコいいなぁ



久々に来た入間アウトレット。前回はいつだった?

スポーツ系が充実してて、もうテンション上がりっぱなし





だけじゃなく、アイウエアや普段着まで



そして悪魔の看板



嫁が調光レンズゴーグルをありえへん価格でゲットと、割引を加勢するためのTシャツをゲット

それと、前から欲しかったデニムも



帰りはナゼかいつも回転寿司(笑)今日は回転してないけどall注文スタイルの格安寿司



ラーメンまで頼んじゃって満腹轟沈



帰りに、試しに寄ったスポーツ用品チェーン店にて、今日最大の値引きでご愛用のシューズもゲット

それはまた後日綴るとして

散財ばかりしたけど、ナゼか心は晴れやか?良い気分転換になりました


そんな、初夏のイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret