今日は、前々から自分の中で決めていたペース走の日。朝からいや昨夜から憂鬱(笑)

朝はゆっくりして、昼前からいざ出走

場所は、代々木公園内を周回。現地まではウォーミングアップラン

公園内は、黄金週間と言うこともあり賑わってましたわ~ヒトを避けながらペースUP



1周1.7キロのコースを10周。5周目でジョミチャージ



後半戦、最後まで集中して走れたが、最後の最後にハンガーノック気味になり嫁が持っていた固形物を食べて復活



帰路もペースそのままに押し通し、ヘロヘロになりながらも完走(笑)

前回のペース走ん時より、後半の落ち込みもなく疲労も感じず



そんなに走る必要無いのかも知れないけど、全部が全部、身になる訳じゃないし。これくらい余裕を持って走っておきたいからね




そんな、憂鬱だったけどやって良かったペース走なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret