今朝は長良川ミドルmemberで、もはやホームコースと化してる南房総をひと回りしてきました



朝6時半スタート(汗)ちと肌寒い



そうこうしている内に、高速海岸線ステージへ



昨夜の予報通り、南下するにつれ強風度が増す



サポートcarも並走



途中、2度ほど休憩



黄金週間につき、多少クルマは多かったものの無事にひと回り112キロ



……グッタリ(涙)

そしてブリラン6キロ



ここでの練習後恒例の、風呂入って地のモノ食べて



黄金週間の高速渋滞を考慮し、昼過ぎに早めに解散


練習も運転もグッタリで既に眠い……


それにしても千葉、練習環境良いですね♪クルマ飛ばして行くだけの事はありますよ


そんな、5月イッパツ目の遠征でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret