昨日は異様に眠かったのでOFFにして早寝。やっぱ寝るのが疲労回復にはイイね

そして今朝、ムダに早起き(笑)



でも外は大雨(涙)



そうなりゃお決まりの……



ですよね~

朝だから、脚はモチロン回らない(アタマも・爆)

それでも筋温が上がってくれば、いつもと変わらないアベレージ突入

同時に汗も噴き出し始める。タオルで拭いても拭いても滴り落ちる



予定よりショートで終えるも、朝からグッタリ



これから会社、雨の中嫌だな↓↓

おまけに1日立ちっぱ仕事、立ってられるか?(笑)


そんな、憂鬱な朝でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret