昨夜は少し間が空いたけど、東京体育館で泳いできました



前回は、足がツリツリ背屈しながらナンとか泳ぎきったが、今回は最後まで気分良くビルドUP気味に泳げました

2,000を2本

1本目で、まぁまぁ後ろにどんづまっても前を譲らない外人さん、2本目で泳ぎ続ける外人さんのすぐ前からスタートし、ヤツをラップしようと目標にしペースを上げてく戦法

長水路なもんで、遠くの方に見える標的が常に見える。ロックオンですよ

2本目は1本目とは大違いでぐんぐんペースUP。結局10mまで詰めたけどタイムUP

お陰で良い練習になりました


そんな、夜レンでした♪




今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret