今朝は半期に1度、会社の仲間と奥高尾ハイキングウォーキングに行って来ました



参加者は少なかったのものの、その分色んなハナシをしながらゆったりマイナスイオンを浴びてリフレッシュしてきました



いつもはBIGraceが終わると行っているこのイベント。今年は時期的に長良川前にしか合わず今日になりましたが、最近練習が立て込んでいて、チョッとした息抜きに良いタイミングで歩ってきました

普段は走りまくっている山道も、歩いてみないと分からない景色などとても有意義な時間でした

途中に食べた自生している「ナメコ汁」や高尾名物「トロロそば」。食後のデザートにあまおうソフトクリーム



ん?消費カロリーより摂取カロリーの方が多いか?(笑)


そんな午前中の出来事でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret