いつもアップロードしている「GARMIN connect」ですが、良くアップデートされてて今回は、ランニングにおける新たなデータとして



平均接地時間バランス、平均上下動比

が解るようになりました

HRM-runを着用時のハナシですが

上のデータは、月曜夜のactiverestラン時の。速度が遅い分、歩幅も短いですね


最初、良く解らなかったものの、connect上にある解説を読んで納得

ま、どこまで信憑性があるか分からんけど、ひとつの目標になりモチベUPに繋がる事は間違いないですね



また気を付ける項目ができた。チャンとキチンと走ろう♪

最近、ガーミンの機能を調べ知る事が楽し♪


そんな、新たなデータ発見なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret