Ustream中継でも大変だった事は分かってましたが(汗)

昨日、手元にはないがrivalからresultの一部の写メを貰らいました



居るわ居るわ見慣れた名前が(羨)

バイクレグ、ボクは経験した事の無い「伊良部大橋」を含む2キロ延び、インギャー先の激坂を登るtoughなコース。それに加え雨風強めの当日のcondition

皆さんRESPECTです

とある選手のランレグのlap timeを見ても、大変だった事が窺えます

……………………………………

40kmまでの5km毎のラップです

19′47″
20′44″
21′20″
20′50″
22′38″
21′44″
22′26″
22′57″

……………………………………

Ustreamの解説では、一昨年が近年ではイチバン暑かったと言ってましたが、それ以上に風が最近は強い傾向にありますね(涙)

出てた事を思うと、、ゾッとします(大汗)


それでも、スタートラインにたった時点で「you are strongman!」



皆さんお疲れsummerでした♪


そんな、ゾッとする?(笑)宮古島大会resultなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret