今日でツアーも終わりの人が多いのかな?宮古島大会、皆さんお疲れsummerでした

一昨日、昨日と友人から色々と完走報告、写メや電話などもろもろ頂いておりましてこちらも出た気になってます(笑)

昨日の表彰式、怒濤の追い上げで総合10 位に入ったコヤツ



夜はヒトリで宿で体育座りして過ごしていたみたいなので、電話してやりました

また色々とハナシしました。レースの事、練習の事

スーパートライアスリートがいるかと思いきや、レース後に自宅に連絡を入れガーミンのデータをアップさせたこの人



参加費の元を目一杯とりましたね(笑)



そしてこの人がギリかと思いきや、年明けに一緒にバイク練した女性、初参加でしたが見事完走!



そのタイム、制限時間3分前!(涙)

頑張りましたね~良かった良かった


色んな人が、それぞれの目標に向かって頑張った訳ですよね。ん~感動

ボクもひと月後の初戦に向け、良い刺激になりました


皆さんお疲れサマでした&ありがとうございました


そんな事を思った朝でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret