今朝起きると昨日のダメージでどんより(涙)嫁がパソコンで朝から宮古島大会のUstream中継にかぶりつき(汗)結局夕方まで流しっぱなし(笑)

そして現地では、ベテラン応援団が選手の動きに合わせて先回りして逐一LINEでライブ報告

映像で、兄弟の衝撃の落車シーンも目撃(涙)



怒濤のランで追い上げな寛次



選手で参加してる時は、観る事のできない風景やレース展開などを楽しみました

戸原、連覇達成おめでとう♪



仲間も続々とゴール

ゴール直後の寛次から電話があり、壮絶だったレースの感想を聴けた。何でもこの強風のランレグを3時間4分でまとめただと!


やっぱトライアスロンは出るより観るスポーツですね(嘘)w


まだまだレースは続いてます。制限時間まで思う存分楽しんで下さいね


ワイドー!ストロングマン!





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村







Secret