今日はブログ村の人気者「my pace」ことマツさんを誘って、南房総をマルっとバイクってきました



長良川ミドル大会に一緒に出る仲間でロングrideに行こう計画として発案。もヒトリのツレはお仕事で不参加

マツさんのバイクを見て唖然(汗)先週に続き今日の相方もガチガチの決戦仕様



しかも、タイヤとリムの隙間にウレタンでマスキングされてる高級なホイール



チョー速そー( ; ゜Д゜)


出だしは、朝7時と言う事もありスローペースで。軽い峠越えもあるし

海に出ると高速巡航スタート(大汗)



40キロ通過したところで先頭交代



変わってすぐに、後ろに付いてスペアタイヤがブラついてるのに気付く。おかしいな?と思った直後、スペアタイヤが目の前に落ちてきた!(涙)間一髪避けたけど(危)

変わってすぐに落ちたって事は……狙って落とした?ナンかボタン押して落とした?(笑)

その後も、時速35キロオーバーで海岸線を行く

千葉って海キレイだよね~夏は泳ぎたい



途中、2度ほどコンビニストップを入れスタート地点の道の駅へ帰還

112キロバイク終了~

その後、間髪入れずブリックラン5キロほど

脚が重かったけど、ゴリ押しで4分15秒をキープ



終始オニ引きして、本日の鍛練終了~

道の駅に併設してあるお風呂と食堂でゆっくりのんびりして解散

とても良い練習になりました

お付き合い頂いたマツさん夫婦、ありがとうございました

奥さんにおかれましては、沢山のお土産までいただいて恐縮です


楽しかったので、また企んじゃおっかな


そんな、房総旅でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret