昨日早朝にあげたブログネタ、同情をかってか(笑)過去最多ポチいただきました。厚く御礼申し上げます。ま、独り言ですしポチの強制はしてませんので、また良かったらブログの方にも遊びに来て下さい


さて、昨夜のハナシ

帰宅後、出掛けるまでの時間で3本ローラー股がりました

まだ強度ペースランの勢で肺が痛みますが、低い負荷でケイデンス重視、心拍数も抑え気味にの90分



乗り出しから思いの外調子も上向き。気分良く終えられました

この調子を週末まで持続し、内容ある練習に繋げたいです


今日から宮古島大会も、いよいよ公式行事が始まりますね~

選手の皆さん、島時間を楽しんで下さいね♪







今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret