エアーもホテルもレンタカーも押さえてあった宮古島大会でしたが、1月下旬、諸事情により初のキャンセルを決断した今年、あ~今日が出発だったのか~とふと朝思い出しました


今後はミドルのレースを中心にトライアスロンを続けていくつもりではありますが、ボクを育ててくれた大会ですし仲間も多く出るこのレースですから、またいつか出られる機会があれば挑戦してみたいですね


昨年は荒天によりデュアスロンでしたが、今年も天気はイマイチそうですが、皆さんの熱気で宮古島大会らしい熱いレース日和になって欲しいものです


出られる全国の皆さん、楽しんで苦しんで(笑)値上がった参加費の元を取るべく、イチニチを満喫してきてください


大会もツアーも終わって、帰宅の途につき家に着くまでが遠足ですから(笑)


ワイドー!ストロングマン!!







今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret