いぜな大会前以来、久々に東京体育館プールへ行って来ました



今はまだ、ミドルへ向けてスピードを意識すると言うよりは、まだまだ泳ぎ込まんと、という時期。速さよりスタミナ強化期

昨夜の疲れもあり、今日こそはのんびり泳ぎたい(笑)休憩時間までもたっぷりあるので

1本ロングクルージングの後、少しスピードを上げてみて

すると、まだ慣れてない&疲労から足がツリまくり(涙)泳ぎながら足首を背屈しながらもたせる(汗)

結局ナンとか終える。連夜の疲労困憊(泣)


泳ぎ込まないとね……あとひと月、帳尻合わせます


そんな、久々とうぷーなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret