昨日行われた「石垣島トライアスロン」で、いつも仲良くしてくれてる桑原寛次くんが見事に優勝。連覇達成でございます

レース前日に電話を入れ調子を確認。故障箇所もなく、ただ石垣島大会に向けた練習に力を入れた訳でもなく

あくまでも来週の宮古島大会に照準を合わせ、その刺激入れに参戦した石垣島大会

昨年は苦手なのデュアスロン(スイム中止)で勝って、今年はコースが変わってぶっちぎりの優勝



今回はバイクも変え、フィーリングも良く楽しみと言っていたけど……

それ以上に目を引いたのが



ランレグ、、36分で(驚)

昔っからランは得意だったけど、ここ最近、キレっキレなんすけど(嬉)


レース後、無理して痛めた箇所は無いかと聴いてみると、ウエットによる首の擦れだけだと(笑)

すでに来週の最大の目標である宮古島大会に向け、準備が整っているように思えました

いちファンとして、最近のレースを見てると、チームを離れ独りで練習するようになって、またイチ段と強くなって進化してますよね

ボクも含め、優勝が当たり前みたいなプレッシャーをモロに受けても結果を残す、偉大ですね

普段は、色んな質問事をサラッと答えてくれる

仲良くしてくれてる事を、もっと感謝しなくちゃね(笑)


おめでとう!寛次!!




そんな嬉しいお知らせでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret