今朝はハヨから、日の出も早くなり



だいぶ暖かくなってて、薄着でGO

……思ってたよりも天気良くない(涙)朝早すぎ(笑)



今日も長良川ミドルに出るヤツを道連れに、アップダウンしかない都道を2往復



ヤツも今日から決戦バイク&決戦ホイール

逃げる逃げる(汗)



ま、ヒネリ潰してやりましたけどね(謎)


いつもより速いペースを刻み、10時頃には帰宅



今月からブリックランをしないとと決めており、バイク片して嫌々wランへ

昨年いぜな大会以来、シューズソールを薄くして



桜の見頃を過ぎた川沿いのフラットコース



足が回り出すまでガマンの走り

5キロ近くになったところで、漸く自分の足に感じた(笑)シンドカッタ(涙)



今月は、こんな感じの週末レンが続きます

そんな、クタクタな午前中でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret