昨夜、慣れないスピード練習したもんだから(涙)今日はイチニチ疲労感満載(弱)

股関節、足首の動き悪し(汗)

昼過ぎから漸く始動。スイムでもして疲労回復に努めようと

毎年正月2日に初泳ぎに行く「せたプー」へ。オートバイで40分ほどで到着






写真は正月2日に行った時のモノ

アクティブレスト的に泳ごうと思ったら、入った時間から休憩時間まで予定してた距離がギリギリだったので、結構良いペースで泳ぐハメに(笑)

おまけに昨夜のランで肺までも痛くなってて、それを振り返した感がアリアリ(涙)


それでもやっぱ長水路は良い!数えるのも少なくて良いし、何より壁を蹴る回数も半分なので泳いでる感じがして

オートバイで行けば渋滞もないし、結構近かったし空いてるし。コスパも良い(1時間240円)トコだからまた近いうちに行こっと


そんな、ポンコツswimなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret