家から3キロくらい先にある、比較的新らしめの公園へ走りに行って来ました



ココは元々、徳川家の広大な御屋敷(いつまで遡ってんねんw)

……のあと、警察大学校だった跡地に色々できて

キリンビール本社が来たり、早稲田大学や明治大学のキャンパスが来たり



何より、3年前まで業務支援で入っていた病院の真ん前



今も後輩たちが、拉致監禁されてますが(笑)

そこの公園の外周をスタコラ走った訳ですが、1周1.3キロ信号ナシなもんで休めない(涙)キロ4分10秒前後で

ダウンで1周した時、色々パチリしました

中にはUAのランステがあって、プロテインバーも(汗)





キレイなトイレもあるし



皆生チャンプからのアドバイスもあり、平地でペースを上げて耐える練習を取り入れなと。このコースが調度よく……シンドカッタ(涙)



嫁に買ったハズのコレも、お試しで胸ベルトの代わりに手首にしてみた




は~ミドルレースの練習って大変←オマエいぜな大会なんども出てるだろ(汗)


そんな、花金ナイトランなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret