最近運動不足だと嘆いている嫁へ、先月誕生日だった事もありガツンとプレゼントしときました

それがコレ



だいぶ前から気になっていて、東京マラソンエキスポで試着し他社のと迷って迷い続け、密林の評価を見てコレに決めました

昨日の朝、嫁にカラーを選んでもらい密林にてポチっとな。そしたら12時間後には手元に到着(大汗)

自分では選ばないパープル(とは言っても、遠目から見たらブラック)着け心地も良く軽くて、してる感が無い



使用感などはまだまだ(今、必死にいじり倒してマス)分からないですが、少しイジッただけで良いものだな~と

あくまで嫁のモノです。ボクは借りたり使ったりはしません(怪)


そんな、良さげなオモチャ到着なハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret