帰宅後、間髪入れず股がりました。一息しちゃうと言い訳を考え始めるので(笑)

だんだん室温も暖かくなってきて滝汗が予想されたんで、両腕にアームカバーを装着。これが逆効果で、余計に体温上がっちゃって更に大滝汗に(涙)

んでもってローラーの方は、あまり調子も良くないなりにナンとか90分



今思えば、アームカバー着けて滝汗かいて調子悪くなったのか?(笑)



でもポジションが更に楽になって、スイッチも入った中身あるローラー練でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret