fc2ブログ

走って泳いでcolaして

帰宅後、西へ向かって荷物背負って走り出しました



今年の桜、ガンバってますよね♪

行き先は、約10キロ先にある区民スポーツセンターのプール



夜だけど、幹線道路走るし安全走行を心掛けつつ、短距離につきミドルペースを上げつつのラン

結果、オイラにしちゃ良いペースで終了



そして、ダウンがてらのスイム



ココも嬉しい1時間250円(喜)休憩も5分だけ

1500程を流しておしまい

帰りは最寄り駅までに夕食を軽く摂り、電車で帰宅


帰りに見つけたコレ



初めて飲んだ、、けどビミョー(笑)cola好きだけどね


帰り道でも遠回りして夜桜見物




そんな、久々2種目な夜でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村







テーマ : トライアスロン - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する